4月に発熱してコロナだったかもしれなかったワタクシ。そんな中全く体調崩さなかった夫でしたが、火曜の事。朝はなんともなかったのに、その日の夜急に風邪ひいて帰宅しました予防

熱は無く咳とダルさくらいなんですがね、わずか半日くらいの急な展開にびっくりアセアセ

喉の保湿に効果あるかも!?って思い、夫、アベノマスクを家の中で着けてます。配られてから初めて開けたよ。







懐かしいひらめき

でもマスクといったら昔はこれしかなかったんだよね。





3トリーがケージの中で齧っている段ボール。




タタミ君。




くぅ。






ドリー。







こんな騙し絵あるよね爆笑








これこれ、そっくりひらめき

横顔に見えるー(笑)







タタミ君好きなドリーは最近放鳥終わりの、もドリー時間にちょいちょいタタミ君のケージにやってきます。

なかなか退いてくれないんだよね



放鳥中も、タタミ君をからかっては怒られて追いかけられる。この繰り返しの光景が繰り広げられています。

捕まりそうで捕まらないニラ。

身軽なドリーはひょいひょい逃げていきます。






まるでニラ。なドリーの尾羽。




今日は仕事終わりに職場レジの同僚ちゃんとお茶したので3トリーのお世話は夫にお願いしましたら、夕方ドリーが飛べないくぅ様にいきなり不意打ちの飛び蹴りを背中に喰らわせたらしいアセアセ

気にしていなかったらしいくぅ様でしたが、心が広かった訳ではなくケージに戻る時にドリーにしっかり威嚇していたようです。

日頃からお互いを気に入らないワカケズ。小競り合いが絶えませんタラー





オレだっておこるとこわいんだからなむかっ



ドリー、顔かわいすぎて迫力がないのよ笑い泣き