いきなりですが(笑)最近観ていたドラマです。





借り画像です



Netflixのオリジナルドラマ「ロストインスペース」

近未来宇宙系で、割と好きなジャンルです。

3シリーズまでなのでサクッと観れますし、映像も安っぽくないしオススメです。

ロボットと少年の友情とかなかなか良いのですが、シリーズ3で少年がいきなり成長して声変わりしててびっくりしましたよアセアセ同じ少年が演じているんですけどねひらめき




さて、ドリーはたまにケージに戻らずにひトリ居残る事があるのです。


昨日も居残ったドリー。







何度も何度もドリー!!って呼び続ける声に返事してくれるんだけど、ひトリルンルンと遊んじゃうドリーひらめき絶対おちょくられてるよアセアセ


ようやく戻ってからは枝豆食べて、




粟穂食べて





人参食べましたにんじん



この人参すごい甘くて、人間用にはふわふわの千切りにしてキャロットラペにして食べました。






レーズンとナッツも入れて、お酢とオリーブオイルとちょこっとラカントで和えて。





まるでフルーツサラダみたいに甘く美味しく出来ましたにんじん




そんな人参を食べるドリーの咀嚼音動画です。

ドリーは3トリーの中でダントツ人参大好きっ子です。





シャリシャリ音にいつも癒されるんだよなーニコニコ