私の今年の漢字はズバリ!

「歯」

 

 

今年はどんな1年だった?



ははははー歯

振り返ってみれば、昨年末は前の歯医者に通っていて今と同じ歯を治療中だったなぁ。 

年明けてから治療を終了するも、3か月経たないうちに痛み再発。

セカンドオピニオンで5月から今の歯医者に通い出したのでした。

そして、今その歯はいまだに仮歯で様子見中です。

終わりはまだまだ見えましぇんアセアセ

治療の経過はまた来年報告したいと思います。


 

 

 さて早いもので今年最後の更新となりました!!


ご心配をおかけしてますワカケのくぅですが、おかげさまでメキメキとパワーをトリ戻し、みんなで楽しく過ごしています。

完治はないけど、くぅがくぅらしく過ごせるようにサポート出来たらと思いますニコニコ









 






皆さま、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします!!