明日から12月ですねアセアセ


12月2日でNetflixで配信が終了してしまう、ドラマ「100」

絶対無理、観終わらないーっアセアセって思ってましたが、シーズン7中、昨日まででなんとかシーズン6まで終了しました。

途中早送りしまくったり、1.5倍速で観たり。

で、今日は既に4話。

詳しい内容はこの際諦めましたひらめき




ただいまー。と、帰宅後。



くぅ、お羽が抜けてきましたよ。











栄養摂って乗り切ろうね。


おハゲちゃんになると、ワカケズのど突き合いでは弱気になったりするんだろうか。


それでもくぅは引かなそうですねひらめき




職場では風邪ひいている人がすごい増えてます。
12月は何かと忙しいですからね。気をつけましょう。