いつも5時には起きてる私。休みの日にうっかり7時半くらいまで寝てしまうと、なんだかだるくてその日は眠気が抜けなく動きが鈍くなる朝型飼い主です。

昨日の予報では晴れてあったかいはずだった今日は寒い曇りがちの日になってしまい、不調に拍車がかかった感じでした。

もう休日は6時起きして朝ヨガだなルンルン





最近観始めたNetflixのドラマが突然12月2日に配信終了になってしまうらしくて、観終わるか怪しくなってきました滝汗





借り画像です



シーズン7まであり、タイトル通り全100話アセアセ

サバイバルな終末ものです。自分だったらすぐ死んでんなって思いながら観てますひらめき

1日5話くらいのペースで観れば終わるのかな…

もう絶対無理なんで、観れるところまで観ようと思います。




日々飼い主が、ただいまーっと帰ってから3トリーはオヤツタイム。

バナナだったりみかんだったり人参だったりパプリカだったり。


その後、ケージ洗いしてる間に外に出て待っててもらいます。

そして、ケージに戻って寝るまでの間は粟穂をひたすら食べる3トリー。









くぅはひと粒ずつ食べるのが好きなんで、いつの間にか揃ってこのスタイルになりました。


食べ終わるとそれぞれ次の粟穂を要求してきます。

渡すのが遅れると怒りますムカムカ

ワカケズが満足して羽繕い始めてもタタミ君はエンドレスで要求が続きますよー笑





ドリーもこうして自己主張するようになってくれて嬉しいですニコニコ

怒るドリーはほんとにかわいいのですキラキラ









こちら、怒っているように見えますが、まったり中のタタミ君にちょんって触りたかったくぅなのでした。

かわいいね笑