少しだけ暑さがマシになってきましたかね…


お盆中の職場スーパーは大量の買い物される方が多くて、レジさんは大変そうでしたアセアセ

お盆明けたはずの昨日も、午後から雨予報だったので午前中はレジに行列が出来てました。

全国のレジさんお疲れさまです!!







自分、もう帰ります。




夕方、ひと通り遊んで騒いでくつろいだ後、ケージを見つめて帰るアピール。



相変わらずのケージ大好き。

お休み部屋へ帰って寝るのも大好きなくぅです。






オレも‼︎



タタミ君もワカケズに影響されて早寝早起き。

痛めた左足はぶり返すこともなく、すっかり良くなりました。









で、一緒に乗り合わせてお帰りに。




その時、飼い主は写真撮ろうと近づきすぎてくぅのお背中に接触してしまいましたアセアセ










なんです⁉︎


後ろを向いて抗議。

でもちょっと嬉しそうひらめき





ゴメンゴメン、なんでもないよー笑










再びケージへ向かい、運んでもらう2トリ(笑)






タタミ君、ケージしか見てない泣き笑い



だいたいこんな感じで運んでもらう2トリなのでした。





2トリと対照的なドリーの華麗なおもドリー動画です。

オバハンが最後ヒューとか言ってるけど気にしないでね滝汗






オヤツがあれば必ずおもドリーになるドリーでしたニコニコ