職場ではネットスーパー部門があり、今セールやってるんですよね。

私の部門の商品で、通常のチラシに載ると1番人気と言っても過言ではないティッシュがリストに載るっていうんで、気合い入れて発注したんですが全然売れないよ滝汗


5箱入りのでティッシュが12個入ったそこそこのデカさのダンボール。

20ケースも発注しちゃったよーアセアセ


火曜日は1度も補充しなかった…

今日はお休みだったけど、どうだったろう。

ミラクルが起こっているといいなー笑い泣き



そして、2週間前くらいからスマホケースを変えたのですが、タタミ君がどうにも無理らしくて写真を撮らせてくれません悲しい

キーキー鳴きが止まらなくなってしまうのです。








遠くから撮ってみましたが、だいぶ警戒してるお顔。








くぅは大丈夫らしいです笑





悲報続きでしたが、昨日の大雨でも時間が通勤時間とずれていたので全く傘を広げなくても済んだことはありがたかったです。

今日も大雨降ったけど、買い物中で帰る時止んでたルンルン

感謝感謝キラキラ









トリの写真が少ないので💦


カフェベースは、プロテイン用に。

このシリーズは香料が入ってた気がしたけど、これは原料はコーヒーのみでした。

なかなか良いかも。


Netflixでベターコールソウルを観ています。

人気ドラマ、ブレイキングバッドのスピンオフですが、本家より面白い!!


新キャラも良いし、懐かしのキャラも登場しますからね。

最終シリーズで、あの2人も登場するのか楽しみですルンルン