【2015/10/13】畳/施工事例 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。今日も日中はいいお天気でしたルンルンでも、夕方になるとグッと気温が下がりますねえへへ…温かい飲み物が必須ですコーヒー。


さて、愛知県名古屋市在住のお宅にて畳を新しく作らせて頂きました。


【施工前】ヘリ付きの6畳間のお部屋でしたにへ



【施工後】ヘリ無しの1畳物で施工致しました。


こちらの畳表は、ダイケン健やか表の銀白をお選び頂きました。


ヘリ無しタイプにするだけで、お部屋の雰囲気が変わりますねかお


ご利用頂き誠にありがとうございましたニコ