【2015/10/08】ヘリ/特注品 | 畳のツノダのブログ

畳のツノダのブログ

一級畳製作技能士2名、二級畳製作技能士1名が在籍しております。

愛知県 名古屋市 畳のツノダです。今日は風が強いですね。ボチボチ日が暮れるとかなり寒くなってきました。今年もそろそろインフルエンザの予防接種の時期ですねむっ


さて愛知県名古屋市在住のお宅にて、畳の表替を施工させて頂きました。最近、人気急上昇中のヘリを特注で依頼される方が増えてきました。


今回、依頼されたのは、くまモン柄くまモン



カラーは、グレーをお選び頂きましたキラキラ



畳のカラーに、ヘリのグレーの組み合わせが、品のある優しい雰囲気になりますねキラキラ



ご利用頂き誠にありがとうございますくまモン