お知らせ | とりけら

とりけら

モラハラ大王の元から大脱走した
母と息子の備忘録です。
2016年夏、控訴審で離婚しました!

みなさま
いつも応援、励ましをいただきありがとうございます。

最近、むかしの写真や動画の整理をしていて
大王の姿や声に触れる事があったのですが…
終始平常心のままでした。
私の感情はもう動くことはないようです。

※嫌な人物であることはこの先一生変わりませんが(笑)


現在進行形の裁判で、あり得ない事を主張されていますが
落ち込んだり恐怖に思う事は無くなりました。
むしろ笑い事です( ̄∇ ̄)


大王は私にとって
どうでもいい人になったようです。

時が解決してくれるって本当ですね…(^-^*)


いま、私も息子も自分の足で
前だけを向いて進んでいます。


以前、とてもニュートラルな感想として
私のまんがは「読んだ後味がわるく、人を幸せにはしない」
と忌憚なく言ってくださった方がいらっしゃいました。

今読み返すと、我ながら本当に後味が悪い…f(^_^;)
他にもいろいろ考えるところあって
4コマまんがの別サイト”とりけら・でいず”を
今月中に閉鎖することにいたしました。

いずれはこちら”とりけら”の4コマまんがも削除するつもりです。
準備として、すでに一部アメ限にさせていただいています。

楽しい4コマも描いていたので
そちらはまた何かの形で掲載したいと思います。
もし、どこかでみかけたら…
そっと見守っていただければうれしいです(*´∀`*)


まだまだ、裁判進行中なので…
吐き出したくなることもあるかと思いますので
こちら”とりけら”ではこの先もお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村

人気ブログランキング