はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

急な告知ですいません(>_<)

 

 

タイトルの通りです!!

 

 

 

 

9月4日(月)21時からの

 

ABEMA Prime(以下、アベプラ)

 

に出演させてもらいます。

 

 

 

 

ちなみに今回は

 

リモートではなく

 

”スタジオ出演”の予定です。

 

 

 

 

おそらく

 

出番の時間帯としては

 

21時30分くらいから

 

20分くらいの予定?です。

 

 

 

 

生放送の番組なので

 

このあたりの時間は

 

そこまでカッチリ決まっておらず

 


私は


担当のコーナーなれば

 

さっとあらわれる感じなので

 

見逃さないようにしてください(笑)

 

 

 

 

そもそも

 

アベプラさんは

 

ずっーと自分が視聴者として

 

楽しんでいた番組です。

 

 

 

 

今はまだ『これ!!』といった

 

正解はない問題かも知れないけど

 

触れず過ごす訳にはいかない


社会的なテーマを

 

ガッツリと話するスタイルが好きで

 

今でもよく見ています。

 

 

 

 

その自分の好きな番組から

 

ほんとうにありがたいことに

 

今までも何度かリモートで

 

出演をさせていただきましたが



今回は


スケジュール的なところも


何とかクリアしたので

 

明日はスタジオ出演となりました!

 

 

 

 

今回の担当のテーマとしては

 

自分の普段の活動とも

 

大きく関係のある話なので

 

少しでも思っていることが

 

伝わるように話ができたら

 

嬉しいですね ^^

 

 

 

21時になれば

 

こちらURLかでも


Abemaのアプリからでも


見られるハズなのでぜひ!

 

 

 

著名人ばかりなので

 

緊張もしますが…

 

頑張ってきます ^^

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!