はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

なんでだろうね。

 

 

 

どんな環境にいっても

 

大小は問わないけれど

 

苦手な人っていませんか。

 

 

 

 

それが職場となれば

 

ずっと避け続けるわけにもいかず

 

関わらないとダメですよね。

 

 

 

 

毎日のことだと

 

かなり気も重たくて

 

しんどいですよね。

 

 

 

 

そのようなお悩み相談が

 

私が週2回のペースで

 

連載を担当している

 

CanCam.jpさんのほうでも

 

届きました。

 

 

 

 

そこで記事のなかで

 

このような人を

 

どのように扱っていけばよいかを

 

お話させていただきました。

 

 

 

 

あなたにとっても

 

参考になりますように ^^

 

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!