はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

今回はメディア出演の告知です!

 

 

 

3月30日(木)朝10時~

 

SBSラジオ(静岡放送)

 

『鉄崎幹人のWASABI』さん

 

電話出演します!!

 

 

 

 

こちらの番組には

 

今まで何度も


声をかけてもらっています(涙)



 

実際に

 

『WASABIを聞いていて


はじめて井上を知った!!』

 

って人もたくさんおられて

 

本当にありがたいです!

 


 

  

たしか前回は

 

1月の出演でした!!

 

 

 

 

あの時はまだまだ

 

『新年あけましておめでとう!』

 

って感じだったのに…

 

 

もう


『桜、満開!!』


の時期になりましたね。



 

 

2か月という

 

月日の流れの速さを

 

ひしひしと感じます。

 

 

 

 

今回は

 

”3月末”の出演

 

ということもあり

 

出会いと別れの季節。



 


色々な意味で


環境な変化がある人も


たくさんいるでしょう。

 

 

 


しかし

 

その環境の変化が

 

”しんどい”って人も


多いでしょうから

 

そのあたりの心のケアについて

 

お話をしようかと思います。

 

 



少しでもたくさんの人に


『おぉ!参考になった!』

 

と思ってもらえるように

 

頑張りますよーー ^^

 

 


では

 

3月30日(木)朝10時は

 

SBSラジオ


『鉄崎幹人のWASABI』

 

にチューニングを合わせて

 

レッツ・リッスン!!

 

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!