はい、どーも!井上です!

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)



あぁ…。



普段から仕事で使ってる

パソコンの調子が悪い。




急に

重たくなったり

電源が落ちたりするわけさ。




だから

今はおそらく初めて

スマホからポチポチと

この記事を書いています。




さすがに

いつもと違いすぎで

書きづらいです(笑)




長年愛用している

パソコンだからこそ

そろそろ修理というより

買い替えの時期かなぁ。




とりあえず

仕事に支障でるとまずいので

早めに対処します!




といった訳で

こちらのブログも

おそらく1週間くらい?は

こんな感じになると思います。




今の感想としては

長めの記事を書くと

指がつりそうです。




いや

もうこの段階で

まぁまぁやばいです。




と思ったものの

意外と筋トレみたいなもので

慣れなのかもしれない?!(笑)




せっかくの機会なので

色々と調べてみたら

スマホ用の外付けの

キーボードとかあるんですね。




あんまり使ってる人を

見たことないなぁ。



使ってる人います?




タブレットとかであれば

外付けでキーボードあると

意外と便利なのかも。




せっかくの機会だし

色々といつもと違ったことを

やってみようかなー。




とりあえず

今はスマホをメインで

出来ることを

やっていきますよー!!




なんか

しばらくは日記っぽい話が

連なりそうだけど

ポチポチと報告していきます!



では、今日はこのへんで!

See You Next Time Bye-Bye!!