はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

今回は

 

新年一発目の

 

メディア出演の告知です!

 

 

 

 

SBSラジオ(静岡放送)さんの

 

『WASABI』という番組に

 

12日(木)朝10時くらいから

 

電話での出演をします!!

 

 

 

 

 

実は2022年も

 

何回も声をかけていただき

 

私としても

 

思い入れのある番組です。

 

 

 

 

ありがたいことに

 

新年そうそうに

 

また誘っていただきました!

 

 

 

 

この時期ですし

 

新年らしい話題で

 

明るく楽しく元気に

 

お話したいと思っています!

 

 

 

 

ちなみに

 

番組の公式twitterからも

 

紹介してもらってますよ!

 

(不覚にもめっちゃ笑ったw)

 

 

 

 

 

お時間が合う方は

 

ぜひ聞いてくださいね♪

 

 

 

 

改めてになりますが…

 

2023年も

 

自分の大好きなラジオという媒体に

 

関わらせてもらえるなんて

 

ほんとうに幸せです ^^

 

 

 

今まさに


このブログを読んでくださってる


あなたの応援あってのことです。


 


本当にありがとうございます。





せっかくの


貴重な機会なので


今回もぜひたくさんの人に

 

聞いてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

radikoの

 

プレミアム会員さんなら

 

どこにお住まいでも聞けるので


ぜひ忘れずに

 

SBSラジオ『WASABI』をチェケラ!!

 

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!