はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

今回はタイトルの通りです。

 

(追記:受け付け終了となりました <m(__)m> )

 

 

 

 

12月2日(金)18時から

 

一緒に大阪市内で

 

『一緒にご飯でも!』

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに

 

お店でお好み焼き

 

食べるイベントを

 

開催する予定です。

 

 

 

 

じつは

 

このイベントは

 

一旦、満席になったのですが

 

キャンセルが出たので

 

今は1名様だけ募集を再開しました。

 

(追記:受け付け終了となりました <m(__)m> )

 

 

 

興味がある人はぜひ。

 

 

 

当然ながら

 

老若男女問わず

 

初対面の人OKです ^^

 

 

 

 

下記のサイトから

 

参加券の申し込みを

 

よろしくおねがいします。

 

(参加ルールなどは要確認です)

 

 

 

 

こんな感じの

 

ゆる~いイベントを

 

たまに開催しています。

 

 

 

 

ちなみに

 

つい先日は

 

初対面のフォロワーさんも交えて

 

焼肉に行ってきましたよ。

 

 

 

 

芸人のたむらけんじさん

 

オーナーでやられている

 

有名な焼き肉屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

『一緒にご飯でも!』

 

のイベントだけじゃなく

 

なぞ解きや観光なども

 

不定期で開催しています。

 

 

 

 

場所も大阪だけではなく

 

私が仕事や学会などで

 

訪れる各地でも開催しますので

 

お近くの人はぜひ。

 

 

 

 

そこまで

 

参加のハードルは

 

高くしていないのですが

 

このコロナ禍であるため

 

大人数では開催ができません。

 

 

 

 

参加券を入手するシステムが

 

どうしても早い者勝ちになるので

 

思い立ったが吉日ということで。

 

 

 

 

ちなみに

 

こちら のページから

 

井上をフォローしておくだけで

 

”イベント開催の募集”と同時に

 

その通知があなたのスマホに飛ぶので

 

早めに申し込みができるはずです。

 

 

 

 

今回は無理だけど

 

『いつかは行ってみようかな!』

 

と思って下さっている人は

 

ぜひフォローのほうも

 

よろしくお願いします ^^

 

 

 

 

では

 

12月2日(金)18時~

 

お好み焼き食べたい人 集合~!

 

(追記:受け付け終了となりました <m(__)m> )

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!