はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 


まじかぁぁ!!

 

 

 

途中まで書いてた記事が

 

一瞬のうちに消えました…。

 

 

 

 

完全に私の不注意で

 

消してしまったのだけれども。

 

 

 

 

実は、たまに

 

こんなことはあるのですが…

 


そんな時でもアメブロさんは

 

『復元しますか?』

 

と優しく問いかけてくれる


救済システムがあるので

 

いつも助けてもらっていました…。

 

 

 

 

しかし

 

今回は中途半端に

 

最初のほうで保存してたから

 

結局、復元しても

 

それ以降は全部きえました…。

 

 

 

 

ということで

 

もう、やけくそです。

 

 

 

 

こちらの写真で

 

夏が来たことを

 

お知らせする記事に変更します。

 

 

 



『おっととっと夏だぜ!』

  

 

 

 

つい先日、仕事で

 

近くまできたのでパシャリ。

 

 

 

 

もう、かなり暑いです。

 

 

 

ネクラな陰キャの私には

 

日差しが強すぎました。

 

 

 

 

ちなみに

 

大阪の”りんくう”という

 

関西国際空港の近くにある

 

マーブルビーチという場所です。

 

 

 

 

というか

 

海の奥にほうに蜃気楼のように

 

薄っすら見えてるのが

 

まさにその通称、関空です。

 

 

 

 

あなたも熱中症と

 

ブログ記事の削除には

 

十分に注意してください。

 

 

 

 

もう寝ます。

 

ふて寝です。

 

おやすみなさい。

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!