はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

タイトルとおりですが

 

告知させてください!

 

 

 

5月8日(日)

 

朝日新聞 の 朝刊

 

わたしの取材記事が掲載されます。

 

 

 

 

記事の大きなテーマとしては

 

【職場で本音を言うことの難しさ】

 

 

 

この永遠のテーマと言える話を

 

3つのパーツに分けて

 

掘り下げていく記事になっています。

 

 

 

 

そのうちの1つのパートを

 

私が担当させて頂いております。
 

 

 

 

記事自体も

 

難しい内容ばかりではなく

 

具体例などもあげながらなので

 

『それ、あるある!』

 

と、いっぱい納得できると思います。

 

 

 

 

あなたにとって

 

GWの最終日の楽しみになれば

 

とってもうれしいです ^^

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!