はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

タイトルの通りですが

 

とても嬉しいことがありました!

 

 

 

 

【PHPスペシャル 2022年5月増刊号】

 

こちらに私の記事が

 

記事が掲載されました!

 

 

 

 

 

 

こちらの雑誌は

 

”増刊号”ということなので

 

いつものPHPスペシャルの月刊誌とは

 

ひと味もふた味も違っており

 

より特別な回になっております!

 

 

 

 

じつは…

 

 

こちらの増刊号は

 

過去のPHPスペシャルに

 

掲載された記事のなかで

 

好評だったものを厳選して

 

1冊にギュッ!と集めたものです。

 

 

 

 

つまり…

 

以前に私が執筆した記事が

 

”好評”だったということです(照)

 

 

 

 

素直にとっても嬉しいです ^^

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

というのも

 

過去のブログの記事でも


お話をさせてもらいましたが

 

このPHPさんの雑誌には


私はかなりの思い入れがあるのです。

  

 

 

 

 

それだけ

 

昔から縁のある雑誌に

 

自分の記事を載せてもらうだけでなく

 

”よかったよ”なんて認めてもらえるのは

 

本当に感謝・感激でうれしいです(涙)

 

 

 

 

自分の人生の軌跡として

 

大いに自慢していきます!

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

記事の掲載記念として

 

今回はこちらの増刊号を

 

5の方にサイン付きで

 

プレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

ぜひたくさんのご応募を

 

お待ちしております。

 

 

 

 

ただし!!

 

 

いつものプレゼント企画と同様に

 

抽選や発送で混乱が生じないように

 

twitter上だけでの応募と

 

させていただいております。

 

 

 

 

twitterのアカウントさえあれば

 

5秒も経たぬうちに

 

ポチッと応募することができますので

 

ぜひ気軽に参加してみてください。

 

 

 

 

応募期間は


いつものように短めに設定しており

 

3月20日(日)23時59分までです!

 

 

 

 

 

たしかに

 

今回の記事の内容は

 

以前に掲載させていただいたモノと

 

まったく同じものになります。

 

 

 

 

しかし

 

ベストセレクションとして

 

あたらしい雑誌に選ばれたことに

 

大きな意義があるかと信じています。

 

 

 

 

言うまでもありませんが

 

私以外の記事も

 

とってもためになる濃密な記事が

 

いっぱい詰まっております ^^

 

 

 

 

毎日ストレスを抱えるあなたに

 

ぜひ”読むクスリ”として

 

手に取ってもらうことを願っています ^^

 

 

  

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!