はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 


 

ほんとに急な告知でごめんなさい(汗)

 

 

 

明日1月18日(火)

 

朝9時すぎから10分程度ではありますが

 

JFN系列の生放送のFMラジオ番組

 

『OH! HAPPY MORNING』(通称:ハピモニ)

 

に登場させていただきます。

 

 

 

 

過去にも2回出演させて頂き

 

今回が3回目となります!!

 

 

 

 

何度も声をかけて頂けるのは

 

ほんとうにありがたいことです。

 

 

 

 

今回も、今まで通り

 

電話の出演になりますが

 

いつかコロナが落ち着いたら

 

ぜひFMラジオのスタジオにも

 

お邪魔してみたいなぁと思うばかりです。

 

 

 

 

さて、今回の放送では

 

最近、話題になってる”あの件”について

 

分かりやすくお話しする予定ですので

 

楽しみにしててくださいね。

 

 



ちなみに

 

こちらの番組は

 

全国の21FMラジオ局

 

聞くことが出来ますので

 

お住まいのところに該当する放送局があれば

 

ぜひとも聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

プレミアム機能にはなりますが

 

番組はラジコを使っても聞けるので

 

良かったら検討してみてください!

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!