はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

今回はタイトルのままですが

 

1つ大事なご報告があります!!

 

 

 

 

主婦の友社さんから

 

定期的に出版されている

 

『健康』という雑誌に

 

私の記事を載せてもらいました!

 

 

 

ありがとうございます (∩´∀`)∩

 

 

 

 

ちなみに

 

こちらの雑誌は月刊誌ではなく

 

体調の変化が出やすい季節サイクルで

 

年4回(春・夏・秋・冬)出版されます。

 

 

 

 

今回はその1つである

 

『2022年01月 冬号』

 

記事を載せてもらいました!!

 

 

 


それが、こちらです!

 

 

 



ドドーーン!!

 


 

 

 

 

 

今回の雑誌の

 

大きなテーマとしては

 

『疲れリセット大全』

 

 

 

 

そうそうたる


有名な先生たちが

 

自分の専門領域で”疲れ”と

 

どう向き合って対処するかを書かれております。

 

 

 

 

そこに

 

みなさんお待ちかね!満を持して!

 

井上が登場しております!

 

 

 

 

し ・ か ・ も……

 

 

 


 

なんと


そのページ数…

 

 

 

 

 


 

12ページ!!
 

 


 

ありがとうございます!!!

 

本当に感謝感激です m(__)m

 

 

 

 

もう、これだけで

 

編集者さんの器の大きさが

 

分かるかと思います。

 

 

 

 

雑誌のなかでは

 

私は、自分の専門領域である

 

メンタル面の”疲れ”という内容で

 

記事を書かせて頂いています。

 

 

 

 

そのなかでも

 

”疲れ” からくる ”イライラ” 

 

どう向き合っていくに焦点をあてて

 

お話しさせて頂いております。

 

 

 

 

ちなみに

 

私は、今までも雑誌に記事を

 

書かせてもらうことはありましたが


実は…

 

今回は”初体験”したことがあります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

雑誌表紙デビュー!!

 

 

 

 

 

小さい(笑)

 

よく探さないと見つからない(笑)

 

 

 


しか~~し!!

 

 

 

 

私のなかでは

 

とても大きな一歩であり

 

記念すべき第一号なのです!

 

 

 

 

本当に度量の大きな

 

主婦の友社のスタッフさんには

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

そのような

 

大切な大切な雑誌なので

 

たくさんの人に


読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

が!しかし…!

 

 

 

現在は

 

アマゾン でも 楽天 でも

 

まさかの在庫切れ… ;つД`)

 

 

 

 

さすが

 

小林弘幸先生や黒川伊保子先生が

 

書かれた内容を一気に読めるとなると…

 

注目度があがって

 

注文が殺到してしまったと予想します。

 

 

本当は井上のパワーじゃないの?!

 

 

 


なので


本当に今すぐでも読みたいのに

 

読めない人、ごめんなさい。

 

 

 

 

もし書店で見つけたら

 

ラッキーと思って

 

手に取ってもらいたいですし



どうしても待てない人は

 

電子書籍で読むこともできるので

 

検討して頂けたら助かります。

 

 

 

 

今回は本当に


器の大きなスタッフさんに恵まれて

 

とてもありがたいポジションで

 

雑誌『健康』(2022年01月冬号)

 

参加させていただきました。

 

 

 

 

ただ、その背景には

 

今、このブログを読んでくれている

 

あなたのような

 

応援して下さっている方々が


いるからこそお声をかけてもらえました。

 

 

 

 

今まで


私が見たことがなく

 

1人では到達できない場所に

 

連れて行っていただき

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!