はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

毎月の恒例行事になってきましたね!

 

 

 

 

『すこやかファミリー』という

 

雑誌の連載を担当させて頂いており

 

その記念として

 

毎月の該当雑誌のプレゼントをしています。

 

 

 

 

そして今回は

 

12月号が出来上がりました!

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

 

表紙は


クリスマスをモチーフにした


可愛いイラストですね ^^

 

 

 

 

私の執筆した内容も

 

年末年始を意識した切り口で

 

ホッと心あたたまる”ラフなこと”

 

書けたかなと思っております。

 

 

 

 

今年最後の運試しとして

 

よかったらプレゼント企画に

 

参加してみてください!!

 

 

 

 

ちなみに

 

毎度のことなのですが

 

当選者の管理や発送に

 

間違いが生じないように

 

応募はtwitterのみで受け付けています。

 

 

 

 

ただ

 

締め切りは短期設定にしていて

 

12月4日(土)23時59分までなので

 

希望者は急いで応募をしてください!
 

 

 

 

 

たくさんの応募を

 

お待ちしておりますね ^^

 

 

 

井上サンタからのプレゼントは

 

一体、誰に届くのでしょうか?!

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!