はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神科医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

緊急のご報告になります。

 

 

 

10月6日(水)に

 

【羽鳥慎一モーニングショー】

 

という番組にパネル出演します。

 

 

 

 

 

こちらは朝日放送系列の番組で

 

全国放送になっているので

 

視聴可能な人も多いかと思います。

 

 

 

 

ちなみに、番組自体は

 

朝8時からスタートしますが

 

私がどの時間帯に出てくるかは

 

今のところ不明です…;つД`)


 

 

 

さらに、パネル出演なので

 

【写真 + 名前】がチラッと

 

数秒映るくらいの感じだと思います。

 

 

 

 

ただ、それでも

 

全国放送という大きな舞台で

 

このような貴重な機会を頂き

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

ちなみに

 

どのような内容に関して出演するのか

 

まだ詳細は言えないのですが…

 

ざっくり言っておくと

 

Yahoo!さんに関する内容のときです。

 

 

 

 

私の出演はともかく…

 

番組を見て頂けたら分かると思いますが

 

Yahoo!さんの度量の大きさ

 

分かるのではないかと思います。

 

 

 

本当に感謝・感激です  m(__)m

 

 

 

 

もちろん8時~9時55分まで

 

ずっと見続けるのも大変でしょうから

 

録画なんかをしつつ

 

あとで宝探し的な感覚で

 

見つけてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

では、10月6日(水)

 

『羽鳥慎一モーニングショー』

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

(ちなみに

 

災害などの大きなニュースが入ると

 

番組内容が変更になりますので

 

その時は延期や中止になります。)

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!