はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神科医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

連続で告知ばかりですいません…。

 

  

 

色々な意味で

 

『告知がなくなったら

 

それもまた、寂しいもんだよなぁ…』

 

なんて、前向きに捉えてもらえたら

 

嬉しいかぎりです  <m(__)m> ぺこり

 

 

 

 

突然ですが

 

普段からこのブログをから読んでくれてる方は

 

ご存じだと思いますが…

 

私は PRESIDENT WOMAN さん

 

記事の連載を担当しています。

 

 

 

 

そして

 

その記事は、去年6月から

 

大元であるPRESIDENT オンラインにも

 

掲載されることになっています。

 

 

 

 

そして、このたび…

 

2021年上半期(1月~6月)

PRESIDENT オンラインで

 

反響の大きかった

 

記事ベスト5の発表がありました。

 

 

 

 

そこで、まさかの

 

教養部門の第5位

 

私の記事が入りました!

 

 

 

 

さっそく…

 

 

その記事がこちらです!!

 

 

バンッ!!!

 

 

 

 

あえて説明しなくてもいいくらい

 

だれでも知っているでしょうが…

 

 

PRESIDENT オンラインとは

 

かなりたくさんの人が見ている

 

とても有名なWEBメディアであり

 

毎日、何本も新しい記事が掲載されます。

 

 

 

 

その中でも

 

教養部門で第5位だなんて

 

本当に本当に嬉しい限りです…;つД`)

 

 

 

 

しかも今回

 

とても興味深いのは…

 

ランクインした記事が

 

【ストレス社会で「考えなくていいこと」リスト】

 

という書籍を出版したことを記念して

 

その一部内容を再編集した記事でした。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの書籍です!

 

 

 

 

 

とくに、こちらの書籍は

 

コロナ禍において

 

精神科医としても産業医としても

 

ギリギリまで精神的追い詰められる人を

 

たくさん見ている時期だったので

 

そのような人に届けたい想いで作った1冊です。

 

 

 

 

それが

 

今回のPRESIDENT オンラインのランキングで

 

『多くの人に必要とされているんだなぁ…』

 

と、ダイレクトに実感できたのは

 

素直に嬉しい気持ちになりますね。

 

 

 

 

しかも、タイミングよく!!

 

 

 

この【「考えなくていいこと」リスト】が

 

期間限定ではありますが…

 

現在、アマゾンのKindle Unlimitedにて

 

全て無料で読めるキャンペーン中です。

 

 

 

 

ぜひとも

 

この機会を逃すことなく

 

手に取ってもらえると嬉しいです。

 

 

・Amazon

 

 
 

これからも

 

ランキングにこだわる訳ではありませんが

 

多くの人に役に立ったと思ってもらえる記事を

 

執筆していけたらと思います。

 

 

 

 

ただ

 

私がそのように思えるのは

 

これまでも、そしてこれからも

 

今のあなたのように

 

私の文章を読んでくださる人が

 

そこにいるからこそなのです。

 

 

 

 

本当にいつも応援ありがとうございます。

 

 

ぜひ、これからもよろしくお願います。

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

See You Next Time Bye-Bye!!

 

・Amazon