はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神科医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

最近は

 

告知が多くなってしまって

 

ほんとうに申し訳ありません!

 

 

 

 

告知があるうちが”華”ってことで

 

許してくださいませ…;つД`)

 

 

 

 

では、さっそく!

 

 

タイトルのとおりですが…

 

 

 

なんと!!

 

 

 

日経WOMAN  2021年10月号 

 

私の記事が掲載されました!

 

 

 

 

これの何がすごいって…

 

 

 

カラーで、か・な・りのページを

 

割いてもらって載せて頂いてます。

 

 

 

 

言うまでもなく

 

日経WOMANという雑誌は

 

めちゃくちゃ有名な一流雑誌なんです。

 

 

 

 

そこに

 

まさか自分の記事が掲載されるなんて

 

嬉しさを通り超えてしまって

 

完全に驚きが勝ってしまっています。

 

 

 

 

このようなチャンスをいただき

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

たまたまなのですが

 

今週はABEMA Primeさんに

 

出演させて頂いたり

 

刺激のある素敵な時間が多かったです。

 

 

 

 

ある意味

 

どこか浮足立っている

 

ところもあるかと思います。

 

 

 

 

だからこそ

 

改めて、地に足をつけて

 

着実な一歩一歩進めていくことを

 

忘れない様しようと思います。

 

 

 

 

たくさんの人の縁や応援によって

 

絶対に、自分1人では

 

届くこと出来なかったところまで来ており

 

改めて、感謝をもうしあげます。

 

 

 

 

そして、肝心な

 

今回の日経WOMANさんの記事について

 

お伝えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

内容としては

 

『雑談』をテーマにして

 

お話をさせて頂いています。

 

 

 

 

私の著書である『ストレス0の雑談』では

 

紙面の都合などの問題もあり

 

語ることが出来なかった

 

雑談の妙技や練習法なども含めて

 

お話させていただきました。

 

 

 

 

そして

 

こちらの日経WOMANさんが

 

今週の9月7日(火)に

 

すでに発売になっております!

 

 

 

 

本屋さんで探される方は

 

表紙は中谷美紀さんですので

 

そこを目印にして見つけてください!

 

 

 

 

ちなみに、コロナ禍であるので

 

本屋さんにいくのに抵抗がある人は

 

Amazon でも取り扱っていますので

 

よかったら、そちらでもよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、これからも

 

ある意味で”告知できるもの”があるように

 

一歩一歩頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

これからまた応援のほど

 

よろしくおねがいします m(__)mペコリ

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!

 

 

【今日の参考記事】

 

 

 

 

 

=(大切なお知らせ… (*´ω`*) )=

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

2021年9月19日、新刊を出版します!

 

『この会社ムリと思いながら辞められないあなたへ』

 

 

現在、下記のネットショップで絶賛予約中!

 

①Amazon

②楽天