はい、どーも!井上です!

 

 

関西を中心に精神科医かつ産業医しています!

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

今回は

 

私の番組出演のお知らせを

 

させてください。

 

 

 

 

タイトルの通りですが

 

9月9日(木)ABEMA Primeさんに

 

リモート出演させていただきます!

 

 

 

 

 

まさかの

 

2週間連続 出演であり

 

自分でも驚いています(笑)

 

 

 

 

以前から

 

何度も言っていますが

 

個人的に好きな番組なので

 

数年前から視聴者として楽しんでいました。

 

 

 

 

まさか、その番組に

 

自分が出演するなんて

 

夢にも思ってもなかったので

 

まったく慣れることなく、緊張しますね。

 

 

 

 

ただ

 

せっかく与えて頂いた機会ですので

 

番組に少しでも貢献できるように

 

自分の役割を意識して

 

頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

出演の時間は22時頃なので

 

お時間が合う方はぜひとも

 

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

また、今日(8日)まで?ならば…

 

先週分のアベプラの放送分は

 

無料で見ることが出来ますので

 

ぜひ下記のURLから、どうぞご覧ください。

 

(私の出演は開始から約10分間くらいです)

 

⇓    ⇓    ⇓

 

 

 

 

ちなみに

 

アベプラは、完全に生放送の番組なので

 

番組の感想などをtwitterにて

 

『#アベプラ』を含めて書き込んでもらえると

 

番組内で紹介されるかもしれません!

 

 

 

 

『#アベプラ』を含めて

 

私への応援のコメントも

 

お待ちしております。てへ。

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!

 

 

=(大切なお知らせ… (*´ω`*) )=

 ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

2021年9月19日、新刊を出版します!

 

『この会社ムリと思いながら辞められないあなたへ』

 

 

現在、下記のネットショップで絶賛予約中!

 

①Amazon

②楽天