はい、どーも!井上です!

 

 

 

関西を中心に精神科医かつ産業医しています!

 

 

 

ラフな人生をめざしていきましょう(^^)

 

 

 

 

今回の記事は、タイトルの通りで

 

インスタライブ開催の告知です。

 

 

 

 

今回は、26日(日)21時から

 

開催させて頂きます!

 

 

 

 

今回は、特別には

 

トークテーマなどを定めずに

 

開催しようかなと思います。

 

 

 

 

というのも、今までの配信は

 

私が好き勝手に話しているだけ

 

結局、ライブ配信中のコメントも

 

ほぼ読めてないし

 

少しは、コメントを拾う練習を

 

しようと思いましたw

 

 

 

 

てか、ライブ配信が終わってから

 

アーカイブ保存の分で

 

コメントを読ませてもらうのですが

 

結構、おもしろいコメントを

 

してくれている人も多いのに

 

私が、スルーしているのは

 

もったいないですし!!

 

 

 

 

 

 

それに!それに!

 

 

 

インスタライブって

 

コメントとは、また別に

 

ライブ中に押せる質問スタンプとか

 

色々な機能がいっぱいあるみたいよ!

 

 

 

 

ってことで、今回は

 

せっかくなら、質問に答えてみたり

 

そんなインスタライブの機能を

 

色々と使って遊んでみようと思います。

 

 

 

 

これからの配信にとっても

 

何かしら役に立つだろうし!

 

 

 

 

 

では、改めましてですが

 

26日(日)21時から

 

インスタライブを開催するので

 

お気軽に参加してくださ~い!

 

 

 

 

こちら で

 

お待ちしております!

 

 

 

 

フォローして頂けると

 

ライブ配信が開始となった時に

 

通知が飛びます

 

見逃しも減りますので

 

是非ともよろしくお願いします <m(__)m>

 

 

 

 

では、今日はこのへんで!

 

 

 

 

See You Next Time Bye-Bye!!

 

 

 

 

=(下記、”お願い”です。ペコリm(__)m)=

 

 

 

2019年8月7日、私の本が出版されました!

 

「職場の「しんどい」がスーッと消え去る大全 」

 

ぜひとも、買って読んでみて下さい!

 

 

本屋さんに在庫たくさんありますw

 

 

ネット購入は、下記のいずれかからヨロシクお願いします。

 

 

 

① アマゾン

 

② 楽天

 

オムニ7(セブンネット)


④ honto 


⑤ ヤフー 

 

 

=============

 

 

 

(精神医学や産業医学などの内容を楽しくツイートしています。)

 

 

============

 

 

これからも私は戦いますので、応援していただける方は、ぜひともポチっとよろしくお願いします(^^)

    ⇓


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ