今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
 
 
主人公起業サポーター
ライフビジネスプロデューサー
ヒロ(鶴泰拡)です。

 

 

 
 

 

 

ヒロです。ご機嫌いかがですか?

 

【コスパ日本一】を目指して、

ウソみたいに安くて使える起業塾

を始めました!

 

主な特長をまとめていますので、

ぜひ、ぜひ、ご覧ください!

 

体験セッション付の無料見学会の

参加募集中です。

 

 

日だまりAcademyのご案内はコチラ

 

 

 

 

お陰様で、たくさんの応募を頂いており、

さらにお得になるキャンペーンも【残り3名様】となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日だまりAcademy体験レッスン!
【無料】価格UPと客数UPを同時に叶える方法

 

 

 

 

 

 

 

まずは、この例え話をぜひ、読んでみてください。

 

 

 

 

30年ほど前、あるアメリカの町に、2頭のポニーが売られていました。

 

 

 

 

その2頭のポニーは、年齢も性格も健康状態も体格も、どこを比べても同じと言えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

A店では、1頭を500ドルで売っています。

 

 

 

 

B店では、750ドルです。

 

ただし、

 

①1カ月間無料で、ポニーの飼育を試せます。

 

②その間のエサ(干し草)代は店持ち。

 

③週1回、スタッフが家まで来て、ポニーの世話の仕方を教えてくれます。

 

④この間、ポニーと自由に遊んで、自分とポニーの相性を確かめられます。

 

⑤1か月後、ポニーを返すか、750ドル払って引き取るかを決めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらの店で買いますか?

 

 

 

 

答えは、、

 

 

 

 

ほとんどの人が、B店ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

B店の方が、確かに高いけど、、

 

 

 

 

それ以上の安心感があるし、誠意を感じるので、

 

 

 

 

何かの時(ポニーが病気になった時とか)でも信頼できるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え話はこれくらいにして、

 

 

 

 

視点を、現在のSNSひとり起業界に向けてみると、、

 

 

 

 

ほとんどの事業者が、A店タイプであることが分かると思います。

 

※事前のノウハウ公開も少ないし、お試し利用もできない。高額なのに前払いで、途中キャンセル時の返金もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、これで良かったのかもしれません。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

これから先は、このままでは立ち行かなくなります。

 

 

 

 

周りにB店タイプが増えてくるし、

 

 

 

 

お客様がB店タイプを望むから。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら良いのか?

 

 

 

 

自分自身がイチ早く、B店タイプに変わっていくしか、手はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、B店タイプに変化できたら?

 

 

 

 

☆確かに手間は増えますが、価格(商品単価)UPができます。

 

 

☆安心&喜んで買ってくださるお客様も増えるので(客数UP)、

 

 

☆大きな売上UPが期待できます。

 

 

☆それも、SNSにかかる時間を減らしながら、

 

 

☆お客様にたくさん感謝されながら、です。

 

 

 

 

 

 

 

そのための無料レッスンを行います。

ぜひぜひ、ご参加くださいネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  日だまりAcademy無料体験レッスン
『価格UPと客数UPを同時に叶える方法

 

 

【日時】6/28(水)20~21時・Zoom無料

 

 

【申込】「6/28・参加希望」とメッセージ下さい

    折り返しご連絡差し上げます。(^^♪

 

 

【ルール】カメラONでご参加お願いします。

 

 

※日程が合わない方は、後日の録画視聴も可(1000円)

 「6/28・録画視聴希望」とメッセージ下さいね。

 

 

 

 

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで観て頂いて、ありがとうございます。

 

見学会にお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスが得意じゃない人のための

起業成功術を発信中♡

 

ぜひ、他の投稿も読んでみてくださいネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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