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日だまりAcademy体験レッスン!
【無料】価格UPと客数UPを同時に叶える方法
まずは、この例え話をぜひ、読んでみてください。
30年ほど前、あるアメリカの町に、2頭のポニーが売られていました。
その2頭のポニーは、年齢も性格も健康状態も体格も、どこを比べても同じと言えました。
A店では、1頭を500ドルで売っています。
B店では、750ドルです。
ただし、
①1カ月間無料で、ポニーの飼育を試せます。
②その間のエサ(干し草)代は店持ち。
③週1回、スタッフが家まで来て、ポニーの世話の仕方を教えてくれます。
④この間、ポニーと自由に遊んで、自分とポニーの相性を確かめられます。
⑤1か月後、ポニーを返すか、750ドル払って引き取るかを決めることができます。
あなたはどちらの店で買いますか?
答えは、、
ほとんどの人が、B店ですよね。
B店の方が、確かに高いけど、、
それ以上の安心感があるし、誠意を感じるので、
何かの時(ポニーが病気になった時とか)でも信頼できるから。
例え話はこれくらいにして、
視点を、現在のSNSひとり起業界に向けてみると、、
ほとんどの事業者が、A店タイプであることが分かると思います。
※事前のノウハウ公開も少ないし、お試し利用もできない。高額なのに前払いで、途中キャンセル時の返金もない。
今までは、これで良かったのかもしれません。
でもね、
これから先は、このままでは立ち行かなくなります。
周りにB店タイプが増えてくるし、
お客様がB店タイプを望むから。
では、どうしたら良いのか?
自分自身がイチ早く、B店タイプに変わっていくしか、手はありません。
もし、B店タイプに変化できたら?
☆確かに手間は増えますが、価格(商品単価)UPができます。
☆安心&喜んで買ってくださるお客様も増えるので(客数UP)、
☆大きな売上UPが期待できます。
☆それも、SNSにかかる時間を減らしながら、
☆お客様にたくさん感謝されながら、です。
そのための無料レッスンを行います。
ぜひぜひ、ご参加くださいネ。
日だまりAcademy無料体験レッスン
『価格UPと客数UPを同時に叶える方法
【日時】6/28(水)20~21時・Zoom・無料
【申込】「6/28・参加希望」とメッセージ下さい
折り返しご連絡差し上げます。(^^♪
【ルール】カメラONでご参加お願いします。
※日程が合わない方は、後日の録画視聴も可(1000円)
「6/28・録画視聴希望」とメッセージ下さいね。
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最後まで観て頂いて、ありがとうございます。
見学会にお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
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【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。