今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
ヒロです。ご機嫌いかがですか?
【コスパ日本一】を目指して、
ウソみたいに安くて使える起業塾
を始めました!
主な特長をまとめていますので、
ぜひ、ぜひ、ご覧ください!
体験セッション付の無料見学会の
参加募集中です。
複雑に考えないで!
お客様が何を求めているかを感じとることをやってみよう♪
お客様に買って頂くためには、
お客様が欲しいものは何か?に気づいて、
それを満たす、、
これが出発点です。
私たちって、
身近な人だったら、その人が今、何をして欲しいのか、
言われなくても何となく分かったりしますよね?
これと同じような感覚で、
お客様が求めていることは何かを感じ取れるようになれば、、
売れる商品がつくれるようになり、
クロージングの成功率も上がり、
投稿も共感される確率がグーンと高くなります。
世の中の、
売れ続けている人・商売の達人と呼ばれる人は、
結局、
この感性を鍛えまくった人なのです。
もちろん、カンタンなことではないです。
でも、
常に意識していれば、
誰でも、必ず、感じ取れるようになります。
ぜひ、心がけてみてくださいネ。
やってみて欲しいこと
☆お客様が何を求めているかをいつも感じ取るよう心掛ける
☆そして、それを満たす方法を考えてみる
(^^♪
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最後まで観て頂いて、ありがとうございます。
見学会にお気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
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【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。