自分の物語(人生)の主人公は? もちろん、ジブン。
誰だって、思った通りに自由に生きていい。
小さな勇気で、運命は変わる。
夢を持つことで、何かを変えられる。

大丈夫!あなたは一人じゃない。
 

 

 

 

今日もお越し頂いて、ありがとうございます。

 
 
 
主人公起業サポーター
ライフビジネスプロデューサー
ヒロ(鶴泰拡)です。

 

 

 
 
歴35年。コンサルのプロとして、
あなただからできるあなたのライフビジネス
をプロデュースして、
自分の物語を主人公として生きる起業

をサポートします。

 

 

 

 

【ライフビジネス】とは?
★ジブンの資質・能力によって、感謝と豊かさを手にできる仕事
★自分の等身大で、一生、自然なジブンで続けられる仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもポジティブでいるためにできること

 

 

 

ヒロです。ご機嫌いかがですか?

 

今日も僕のブログを覗いていただいて、

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

クライアントのお一人が、

人生初のフロント募集を開始。

 

告知翌日で残席1になりました。
 

スゴイ! 

 

この投稿を読んだら、ぜひぜひ、

 

自画自賛セルフトークして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもポジティブでいるために
できること

 

 

自画自賛の
セルフトークをする

 

 

 

 

 

 

 

 

自画自賛のセルフトークとは?

 

 

 

 

「さすが、私!天才かも!」

みたいな、

 

 

 

自分を褒める言葉のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹だと身体が動かないように、

 

 

 

 

心も、

 

 

 

 

自己承認のエネルギーで満たされてないと、

 

 

 

 

ポジティブではいられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことでも、

 

 

 

 

(自分の中で)自画自賛して、

 

 

 

 

心のエネルギー補給をする習慣を、

 

 

 

 

ぜひ作りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自画自賛のセルフトークは、

 

 

 

 

自分に厳しいタイプの人には、

 

 

 

 

なかなか難しいことかと思いますが、

 

 

 

 

昔から「アメとムチの使い分け」が大事と言われるように、

 

 

 

 

自分にも、

 

 

 

 

適度に甘いものを与えないと、

 

 

 

 

栄養不足になっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は控えめでOKなので、

 

 

 

 

少しずつ、

 

 

 

 

やってみてくださいネ。

 

 

 

 

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで観て頂いて、ありがとうございます。

 

また次回も、観て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、他の投稿も読んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでLIVEをしました。

よかったら、録画をご覧くださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのインスタはこちら

フォローして頂けたら、泣いて喜びます。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 




ぼくのマンツーマンセッション受講の方の『声』はコチラでご確認くださいませ。

 

 

 


 

 

 

公式LINEのご登録は、こちらから。

皆さまのご登録をお待ちしています!

↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 

個別セッション受講者の声(アンケート)はこちらから。

 

 

 

 

 

 

【鶴泰博・略歴】 

 

 

◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。

◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当

◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。

◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。

◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加