今日もお越し頂いて、ありがとうございます。
ヒロ(鶴泰拡)です。
【欲しい年収×10年以上継続】を実現する
【あなただからできるオンリーワン・ビジネス】
どちらも、論理の流れと感情の流れをリンクさせることが、コツ。
そして、特に重要なのが、「解決策」と「共感」になります。
まず、解決策=商品がパッとしなければ、お客様は買いたいと思ってくれません。一番大事なのはココです。
※解決策=商品のつくり方の説明は、別の機会に譲ります。
次いで重要なのが、共感です。
いわゆる「掴み」ですね。ここがうまくいかないと始まりません。
共感をつくるコツは?
それは【数字】と【質問】をうまく使うことになります。
【数字】
人は数字に反応する習性があります。
数字によってリアル感も増します。
【質問】
人は質問されると答えを考え出してしまう。
自分事になる。
では、どんな【数字】と【質問】を選べば良いかなど、 LIVEでお話しています。
よかったら、観てみてくださいネー!
(売上づくりレッスン募集中)
【お下見歓迎】です!
先の案内・提案は、それを「聞きたい」という方にしか、いたしません。(^^♪
次回は、
↓ ↓ ↓
6月8日(水) 10~13時
🌺①起業の5大きほん総おさらい
起業初期の「きほん」、しっかり身についているって、あなたは思えていますか?
この数字を見ても、、やっぱり、起業初期の「きほん」って、大事ですよね。
「きほん」なくして成功・安定なし、です。
でも、、
「きほん」を習っていなかったり、変な思い込みで大切な部分が欠けていたりして、
しなくてもよい苦労や努力を、いっぱいしている人を見かけます。
もし、その時間を、自分にとって適切なことに向けられていたら?
今よりもっともっと楽に・楽しく、売上を上げることができているはずです。
今回は、この5つの「きほん」を、楽しく・詳しく、一緒におさらいします!
❶起業初期、集客に成功するための「鍵」はなに?
❷起業初期、同業の先輩たちの実績に対抗するために、投稿で何を書くのが効果的か?
❸実績がない中でも、お客様を自分から買いたいという気持ちにさせる秘訣は?
❹実績がない中でも、本命商品の成約率を上げるための「鍵」はなに?
❺いろいろな壁やジャマが入る中、ブレることなく行動を続けるための方法は?
どの項目も、ただのやり方の説明ではなくて、うまくやるためのコツ・秘訣をご紹介します!
なので、レッスン時間は3時間と長丁場になってしまいます。笑
大事なことを総おさらいして、参加者さんのお悩みにもアドバイスします。
このまま続けて大丈夫かな?ちょっと活動に不安があるかも?
そう感じている方は、ぜひぜひご参加ください!
🌺参加希望の方は、、
公式LINEから、
『1番に参加希望』
と送ってくださいネ。
🌺参加はお一人1回とさせて頂きます。
🌺カメラOFFでの参加は不可。お互いに顔を見せてのコミュニケーションが可能な方とさせて下さいネ。
🌺【事前アンケート】と【受講後アンケート】の記入をお願いします。
🌺初めての方も、どうぞ、お気軽にー♪
🌺6月も引き続き。。大好評の特別な参加特典🌺
6月のレッスン参加者様には、、
【集客力診断】をプレゼント中。
【集客力診断】については、お申込みの方に詳しく説明いたします。
※Googleで【集客力診断】と検索したら、1ページ目に表示される評価の高い集客力診断です。
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🌺6月は、ひとり起業を楽に!楽しく!
「売上づくりレッスン」を3開催します!
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詳細・お申込みはコチラから
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ぼくの個別セッション後のアンケート回答です。
ぜひ読んでくださいネ!
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【鶴泰博・略歴】
◆1962年長崎県の何もないが美しい田舎町で、電気屋の倅として生まれる。父親は障害者でありながら、それを誰にも(息子にさえも)気にさせない人だった。
◆1985年大学卒業後、マーケティング会社に入社。資生堂・味の素・フジフィルム・ブリヂストン等を担当
◆1987年恩師が経営するコンサルティング会社入社。一部上場企業のマーケティング&営業企画ブレーンとして就業。
◆2013年「女性の夢Biz-Creation」を開設。
◆行政主催の起業塾講師、ビジネスグランプリ審査員、起業雑誌特集執筆等の実績多数。