同居人は地縛霊 ゐ | 京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

京都占いサロンasile〜アジール〜禅タロット鑑定師 らんたん

◎京都占い師
占術 霊感・霊視・禅タロットカード

◎天描スピリチュアルアート
点描で描かれる世界
あなたの中に広がる曼荼羅の世界を描きます。

京都占いサロンasile〜アジール〜 HP‥リニューアル中

こんにちは



急遽、引っ越しを決め


内覧一軒目にして即決(笑)


何も考えずに決めてしまいました


(今思えば‥あっ‥マジックやったな‥)


さて、住みはじめた初日から


何かがおかしい


早い時間だと、22時ぐらいから

ベランダに誰かが立っている(我が家は3階)


窓をコンコンと叩く音など


気配がずっとある


そのうち、扉が勢いよく開いたと思ったら

どぉーんと勢いよく締まった💧


電気が消えたりついたり、ほんとイロイロあり


なかなか、激しいな😩


1日目にして、見余った事に気付く


(;´д`)トホホ…‥なんて思いつつも


次は何がでてくるかなと‥

ちょいと‥ワクワク・ドキドキしながらの生活スタート


毎日が‥お化け屋敷で暮らしてる状態ってか🤣🤣🤣



そんなこんなの約20年


住み慣れた‥慣れもええとこやな😂


引っ越しすることになったとさ


霊道2箇所とおさらばさぁ〜👻👻👻



今で、仲良くしてくれてありがとうよ(笑)


うまく共存生活するのに数年かかったけど

(多分、もう少し早く馴染めたはずなんだが)


楽しかったよね🙂



で、新たな引越し先を見つける家探し


これまた、小話あるので


それはまた次回にでも‥🤫



その様子がこちら☝