2018/01/25 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

今季最強寒波が日本列島を覆う中、、

参加2組でしたが、雪の中サークル開催しました爆笑爆笑


ここ3日連続雪の日が続いております雪だるま

毎日雪かき!気温氷点下が3日連続で更新中ですギザギザアセアセ


元気な子供たちは雪なんて関係ありませんグラサン

子供たちは家で遊ぶよりたのしいし、親にとってもゆっくり遊ばせておける場所があるのは助かります照れ


子供たちはお洋服に動物を引き連れて、今日も楽しく遊びましたよパンダ羊パンダ羊




まずはおままごとにんじ

包丁とまな板を使ってちゃんと食材をきって遊べるようになりましたナイフとフォーク


コップを並べて、お茶を注いで

どうぞもできるようになりましたコーヒーコーヒー


2人で仲良くお茶会してる姿は微笑ましいですラブ


またママにご飯を調達して食べさせてくれたり

わんわんにも食べさせてくれてました犬



{24F77C06-48C4-43AC-9640-D2BEE48AB762}



そしてびっくりしたのは

いつも子供たちが乗ってママが引いてあげるソリ遊びも、

今日は子供達だけで引いて遊んでいましたびっくりブルーハーツキラキラ


2人で力を合わせてよいしょよいしょ!

ちゃーんと動いて乗ってる子供も大喜びニコニコニコニコ


とっても感動しましたハート



{DAA3AB2B-E370-4569-AF6C-8CB9FA6ECC2E}








福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら