2018/1/11 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)


2018年、年が明けて今年初めてのサークルでしたニコニコさくらんぼ




1月第1回目のサークルは、
みんなで電車ごっこをしたり電車音符

{A44B9632-534B-4534-AAB6-398831F850E5}



仲良くおままごとをしたりおにぎルンルン

{03DE4444-3D3B-46F7-94A6-23A484A320CF}


子供達はとても楽しそうに遊んでいましたニコニコラブラブ




ママ達はというと…
天気は良かったのですが、この日とても寒かったので、窓際で日向ぼっこをしながらお喋り口笛
日差しが暖かくて眠くなりますzzz




今年の冬は雪が降る日が多く、とても寒い日が続いたりしてますが、今年も元気いっぱいで過ごしたいですねニコニコ音符




皆さま、今年もさくらんぼサークルを宜しくお願い致しますおねがいハート






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら