いつからか放送事故以上に

危ない放送になってしまった政見放送。

 

今回もいたね~。

300万円出して

おバカ丸出しした人たちがネガティブ

 

あまりにも内容がなさ過ぎて、

呆れてしまった候補者もいたが、

じゃあ、当確と目されている方と比べて

どうかというと

都合の悪い事はすべて巧みな話術で

煙に巻いてしまうより

かえって目的がわかりやすかったりしてニヤリ

 

奇抜な見掛けや過激な表現で

ふざけている候補者たちもいるが

公約に掲げている内容は

意外とまともだったりするから面白い泣き笑い

 

投開票まであと1週間。

 

大手メディアは

すでに百合子さんの当確を確信しているが

それなら尚更

もう少し、このお祭り騒ぎを楽しみたい。

 

ヤバオモ東京都知事選2024

 

若者よ、投票するともっと楽しいぞアップ