目にも鮮やかに並んでいるのは
遊佐町にあるグリーンストアの
大ヒット商品、フルーツサンド。
グリーンストアのインスタより(@greenstore3111)

季節の果物をゴロッとサンドし、映えカット。

こんな壮観な景色が見られるのは開店時のみで、
これを目当てに地元のみならず
他県からも客が押し寄せ
フルサン(勝手に省略)は午前中にはほぼ完売。

土日祝はひとり3個までの制限がつくらしい。

そんな噂は前々から聞いていたのたが
なかなか店を訪れる機会がなかった。

が、今回、初めてダメ元で1時過ぎに行ってみた。

すると、ん~~、やっぱ陳列棚は数個を残して 
見事にすっからかん悲しい

その数個もほかの客達が買っていきそうだったので
慌ててゲットしたのが、
このミックスサンド(520円)と
キウイサンド(480円。共に税抜)だ。

で、帰宅して袋から出してみると…
あ〜ガーンもまれたり、
車での移動中に他の荷物とぶつかったりして
クリームがフルーツの表面を覆ってしまい
ダイナミックなカット面が
台無しになっちゃったえーん

左のキウイなんて、もう何が何だかわからない。

ちっとも映えやしない泣き笑い

まあ、そんなことはどうでもいい。

問題は味だわさニコニコ

で、ズッシリとした重さのフルサンを
ガバッと頬張ってみると
ふわふわのパンからデロリとはみ出すクリームが
想像したものとは全然違う。

微かな甘みで
フルーツ本来の酸味と甘みを
引き出す役割を担っているではないの。

何たるベストマッチな味わいよだれ

あちゃ〜
これ他の種類も食べなきゃダメな奴だ爆笑

いったい何種類あるんだろう?

季節限定商品もあるようだし

20種以上はありそう。

今度お店に行く時は、
開店早々に行って、
フルサン争奪戦に参加しなくちゃニヤリ

ちなみに、某通販サイトでも販売中PC