自他ともに認めるニヤリ美人で才媛の瑠璃さん。

 

「先日、夫婦を卒業しました。

友人になりました」とツイートして

ネット民をざわつかせている。

 

夫婦を卒業って、なんのこっちゃえー

 

素直に離婚と言わないところが

彼女なりのプライドなのか?

 

横領で逮捕された夫と別れて

厄介者を排除。

 

いよいよTVへの本格復帰!?

 

首を長~くして朝から

待ち望んでいるよね、田原さん。

 

彼女の沈着冷静な仕切りやコメントは

天下一品。

しかも、抜群のルックスときた。

 

旦那の不祥事がなかったら

もしかしたら今頃、冠番組の1本や2本は

持っていたかもしれないのに。

 

おしいところで、味噌つけちゃった。

 

ともかく、旦那はお払い箱へ。

友人にしてしまったら

ブロックも削除も簡単だしね。

 

それにしても、卒業の意味は

「学校の規定の全課程を学び終えること」と

辞書にあるが、

彼女は、めでたく夫婦のすべてを

学び終えたってことかキョロキョロ

 

さすがは稀に見る才女。

 

でも、彼女は余りにも優秀過ぎて

何を言っているのかわからないと、

評されることもしばしば。

 

卒コン(これまた意味不明)とも違うし…

 

凡人でひとり身の自分には

チンプンカンプン。

 

だけど、もし夫婦に卒業があるとするならば、

それは、添い遂げた時じゃないはてなマーク

 

なんて思うのだけど…はてさて魂が抜ける