暑すぎだろ!まだ4月だぞ滝汗

 

ここ数年、春らしいジャケットを着る機会が

ほとんどなくなってしまった。

 

春めいてきたな…と思っていると

いきなり夏日になったり。

 

こんなに春が短くては、

お洒落なんて楽しめない。


お気に入りの春服、

いっぱい持っているのに

着る機会を逸して断捨離か・・・悲しい

 

アラカンだって、たまにはお洒落しないと

人生に彩りがなくなってしまう。

 

よし、多少暑くても、

たまにはジャケットを羽織って

キメッキメで出掛けてみようキメてる

 

と思って外に出ると、容赦ない日差しが晴れ

 

結局、暑くてジャケットは手に持つことに。

 

ふゥあせるこれも温暖化の弊害だ。