北海道ツーリング 完結 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

9月8日、、

夕方、苫小牧より乗船、、、

 

寝床に荷物を置き、部屋着に着替え、、

ぼーーーーーーっ、、、っと、、

一息入れて、、、

呑みますか、、反省会、、wwwww

 

昨夜のホテルで買った焼酎のボトル半分と、、

船内で買った焼酎一本、、、

ちょいとしたつまみ、、、、

 

イイ感じに酔って、爆睡、、、

朝に、フェリーのお風呂、、、

かなり、快適でしたね、、

 

さて、、仙台到着、、、

お昼ご飯は、、、

福島県は松川浦にある、、

たこ八さんで決まってまして、、

ほっき御膳、、wwwwwwwww

そうです、、ホッキカレーに始まり、、

ほっき飯で、締めなのです、、wwwww

 

さて、、その後、、、

相棒さんと一緒に、、

レンタルバイクを返却しに行き、

ハーレー君は、直っておらず、、

自宅近くの修理屋さんへ、、、

後日移動っう事で、奥さんに迎えに来てもらい、

車にて、無事帰宅、、、wwww

 

おいらは、最寄りのバイク屋さんへ行き、、

燃料漏れについて、、、

中古部品でとりあえず、、修理、、www

無事、バイクにて帰宅、、、

 

実に楽しい九日間でした、、、

初めての北海道ツーリングだった相棒さん、、

『来年はムリだけど再来年ぐらいには、、、なっ、、』

『道南だな、、次は、、なっ、、』

『次は、ハーレーで行くから、、レンタルでなく』

四年前と同じ圧を感じる、、、

ハイハイ、、分かりました、、wwwww

御供いたしましょう。。wwww

 

彼は、ハマったな、、、

っうかおいらも、、ハマってる訳で、、

何回行っても、、イイ所です、、

大好きな場所ですなぁ、、、

 

また行ける様に、、色々と、、

がんばろぉーーーーっと、、wwwww