北海道ツーリング 其の捌 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

9月8日、、札幌は快晴、、、

この旅最終日、、、、

 

さて、、おっきいお風呂&畳の部屋、、

昨晩の夕飯バイキングの時間、、

終了10前に駆け込みバタバタ、、

wwwwwwwwwwww

そんなこんなで、、、

 

向かうは、、洞爺~室蘭~苫小牧、、、

昨日と今日はメッシュジャケットで、、

イイ感じです、、wwwww

中山峠にて、、、

遠くに羊蹄山、、

サイロの展望台にて、、絶景ですなぁ、、

画像はないが、、ソフトクリームを頂き、、

洞爺湖ビジターセンター火山科学館、、

入館したところ、、

ビデオ上映ありますがどぉしますか?

とぉ、、

小学校の修学旅行生と一緒になりますが、、

とぉ、、

 

んじゃ、混ぜて頂きましょう、、wwww

オッサン二人参加しまして、、、

お勉強になりました、、wwww

 

室蘭の道の駅に立ち寄り、、

 

地球岬、、、絶景、、、

 

途中、、道内チェーン店の回転寿司屋さんにて、、

美味しくお昼をすませまして、、、

実は、、虎杖浜で、、タラコ、、でもと、、

するってーと、、休業日だったのです、、

ガックリ、、、

 

道中、、、

なんじゃこりゃ、、、

グーグル先生に聞いてます、、wwww

マルヨシ水産さん、、、

お休みの様です。。。wwwwww

 

そして、最後の観光は、、、

ウポポイ、、

ここは、、もうちょっと、、

ゆっくりしたかったなぁ、、、、

 

さて、、向かいますか、、苫小牧、、、

でるのは、ため息、、、

帰りたくなぁーーーい、、、

心の叫び、、wwwwwwwww

ここに、博打好きのじいさん居れば、、

落陽の世界、、、wwwww

 

若干早めの乗船で、、、仙台へ、、、

 

これにて、2022北海道ツーリンクは、、

終了となります、、

 

ですが、、小学校の校長が昔言ってました、、

『お家に帰るまでが、遠足ですと』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

つづく、、wwwww