第三弾 其の参 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

書くの忘れてた。。wwww
 
まっ、、いいか、、一週間も前の事。。www
 
しかし、5台の単車を風景を入れつつ、写真をと、、、
でも、携帯しかなく、撮ったものの、、、
限界(画質)を感じますなぁ、、、
デジカル、、あるけど、、古いヤツ
携帯の画面より小さいカメラの画面 www
イメージ 1
筑波山の駐車場にて、、、
 
ここ、、10分は、、御好意により、、無料。。。
っうか、、金取るんかよ、、有料道路無くなったから、、
ここで、徴収してるんだべな。。。
 
おいら以外は、無事10分以内に脱出成功。。wwww
2分オーバーの、おいら200円お支払い。。。
実に、、トロイおやじである。。wwwww
 
その後、、帰り道、、二輪通行止めの攻撃にやられ、、
っうか、、ちゃんと調べて行かないと。。wwww
タモさんに、、「計画的に、、、、、」って言われるどwww
 
ルート変更し、、笠間にてお昼。。。
かなりボリームのある食堂。。。 画像はナイけど、、、
っうか、、帰り道の休憩とか、、誰も撮らなかった様な、、
かなり、、寒さにやられたらしい。。。wwwww
 
次は、、暖かい日&お日様 のある日にと、、、
誰もが思ったに違いない、、、
ツーリングでした。。。。wwwww