第三弾 其の弐 | ♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

♪ぶるぅ~うじゅ~ぅ♪ブログ

不定期ブログ開設。。
喰う・呑む・打つ・出る、、、
おやじのブログとなってます。

しっかし、、寒いの一言。。。
 
おてんとう様、、、、一つも顔出してくれません。。。(--〆)
そりゃ、、桜の開花も遅れるっうもんよ。。。
 
休憩場所、着いたら、、、即 駆け込む WCトイレ 
あと、、あったけぇ~~っ、、缶コーヒー。。。wwww
イメージ 1
 
友部SAにて、、、一発目休憩  (^。^)y-.。o○
 
土浦北インターにて、、ETC装備してない、、オイラとKM氏、、
余裕で通り過ぎる3台、、、何気に楽そうで、、いいなぁ、、、、、
 
っうか、、ハト山君、、、
とっとと、、無料化、、進めなさい、、wwwww
無理だと思うが、、wwwwwww
 
でっ、、ここで事件、、支払い終えて合流、、どれどれ行きますか、、
先頭、、切って行く H氏、、、
道知ってるのか、、ヤツは??????
 
案の定、、逆方向へ、、、wwwww
どぉ~する ???   H氏
降りて、、押して戻って来たwwwwwwwwwww
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
 
本人談
国道125号行くの分かってて、、書いてあったの目に止まったから、、
こっち方向かと。。。。
 
いやいやいや、、、、
両方向に 125 の数字は書いてあるwwwww
肝心なのは、、その下に書いてある、、、地名じゃ。。。wwwwww
 
HOTな行動、、流石 H氏。。。
多少だが、、寒いのを忘れさせてくれる、、ありがたい。。wwwww
 
続きは、、また次回へ。。。