七夕のお料理♡いろいろ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちは♬


久しぶりの投稿です。

38週になりましたが、まだまだ産まれそうにないです。
運動頑張ります╰(*´︶`*)╯


初めて七夕のお料理作りました。

{45C60116-585F-43C8-BD1F-B4FA8E76675F}

ちらし寿司ケーキです🎂


初めての割に上手くできて良かったです。





今日は、ベビーベッドレンタルが届きました。
ツーオーブンのミニにしましたが、
組み立てたら意外に大きい。

ハイタイプだかや、結構圧迫感あります。

産後の腰痛あるから、まぁいいか〜。




明日は、新車の納車日🚙
スライドドアになるのと、燃費がいいので
家計が助かるかな╰(*´︶`*)╯




thank you