お弁当と料理いろいろ | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちは♬


先週、天気が良かったのでスカイパークに行きました。
お弁当↓
{50493F46-98D0-4D68-91A2-892DE6B48B1C}


飛行機に興奮気味の息子w
{D6ED5A6F-E0AC-4C37-B830-B6D1A952E9DC}

凄い音で迫力あります✌🏻️



味噌味で作った豚丼↓
{CC918E84-B885-4482-A256-7FBA1CDAB6A3}

主人が気に入ってくれました。


根菜の肉味噌きんぴら↓
{991EA165-3AC6-4093-B037-8FFADE49C794}



久しぶりに作ったチャンプルー↓
{8EA813CF-232A-4D70-8F35-E876B98E104E}


テレビで観たことあるパンケーキ↓
{79DEC85C-BE5E-41B5-B23E-50B13265C813}
美味しかった♡

けど、体重が急増(笑)
今日から摂生してます( ´ ▽ ` )




先週、6ヶ月に入りました。
2人目は6ヶ月まであっという間で、ビックリします。

赤ちゃんはちょっと小さめやけど、順調とのこと。
最近は、胎動が凄いわかるようになりました。



右骨盤が痛かったのも、治って良かった。マタニティスイミングした後、痛みが消えたからスイミングやっぱりいいんだろうなー♡

また行けたら行こう(*´∀`*)



3月やしだんだん暖かくなっていくし、またお花見とかしたいなぁー♡




thank you