営業マン 前向きにいきますよ~ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

4月11日(土 )

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございますベル

 

最近の世の中

 

あまり良い話がありませんが・・・・

 

 

こちら太平川では

 

 

 

徐々に咲いてきております星

 

早起きをしてウォーキング走る人走る人走る人

 


太平川パトロール隊 愛宕下橋からは
 
朝日の時間がとってもキレイですよグッド!
 
そして

 

 

秋田市山王にあります
 
 
 

ちょいと打ち合わせを
 
 
お持ち帰りメニュー沢山ありますよ・・・・
 
あれれ
 
見えないかぁぁぁ
 
 
 
 
こんな感じですよ~
 
image
 
そして
 
偶然・偶然
 
昨日の昼要員さんは フジタ製菓さ~んでした
 
 
 

我が家の愛犬ペキニーズのパン社長は

 

土日はちょいと苦手な日なんですよ爆  笑

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村