営業マン スタートする | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

4月10日( 金 )

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございます

 

もう金曜日に・・・・

 

早く感じますね~

 

 

4月1日から実施された

 

受動喫煙対策

 

 

 

生ラム ジンギスカン ラムだっちゃ さん

 

も全面禁煙に

 

しか~し 屋外喫煙所もありますのでご安心くださいベル

 

 

ラムスジカレーを頂き

 

 

 

社長さんと打ち合わせ&ステキなアイディアを頂き

 

事務所へUFOUFOUFOUFO

 

仲間3人と立ち上げました

 

 

アップ アップ 秋田グルメステーション アップアップ

 

 

これから スタートしていきますので

 

よろしく~お願いしま~す

 

 

 

 

我が家の愛犬ペキニーズのパン社長も推薦してますよ~

 

 

 

今日も忙しくなるぞぉぉぉぉ

 

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村