お花を頂きました♪ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

3月26日(火)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越しいただきありがとうございます爆笑

 

昨日は

 

秋田市寺内にあります

 

フラワーショップかおるさん

 

入口には

 

 

ヒヤシンスが

 

昨年のが

 

またまた咲いたとのことで

 

私も1つ

 

頂いちゃいましたチョキ

 

 

玄関に飾って

 

 

ペットボトルの再利用がスゴイですね!!

 

そういえば

 

 

私の家にも

 

昨年植えたチュウリップ

 

伸びてきましたよ虹

 

お花のある生活っていいですよねチョキ

 

秋田の店長は何してるのかなハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村