冬に逆戻り・・・ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

3月25日(月)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 

昨日は

 

 

冬に逆戻りしてしまいましたね~

 

クルマのタイヤ交換してしまったので

 

午前中はどこにも行けず・・・・・

 

そんな中

 

ベコジマアイランドのお友達から電話

 

お仕事にお付き合いをして

 

 

秋田フォンテ

 

アート作品展2019へ

 

 

わーお

 

 

わーお2

 

 

わーお3

 

昔 プラモ作ったなぁぁぁ

 

 

久しぶりのフォンテ秋田でした

 

その後は

 

 

 
フジタ製菓の社長さんの愛車

 

セリカに乗って

 

汗をかいてきましたゲラゲラ

 

さあさあ月末に向けてGoGoGo

 

秋田の店長は何してるのかな音符

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村