2018/05/10 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

2018/05/10



・・・辛っっ


今日は動いていられる時間が短い


昨日平気だったのに 無理しすぎたかな


5月のアイスショーは 横浜市だし なんとかなるだろう って思って 何とか体調少し良かったけど


7月は 東伏見 遠いし ちょっと不安


なのに 晃平くん観たさに まだ追加で買おうかと考える私・・・・

1月に横浜で再公演があるなら全部いくのに

再公演いつわかるんだろう・・・・?