2018/05/10 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2018/05/10
・・・辛っっ
今日は動いていられる時間が短い
昨日平気だったのに 無理しすぎたかな
5月のアイスショーは 横浜市だし なんとかなるだろう って思って 何とか体調少し良かったけど
7月は 東伏見 遠いし ちょっと不安
なのに 晃平くん観たさに まだ追加で買おうかと考える私・・・・
1月に横浜で再公演があるなら全部いくのに
再公演いつわかるんだろう・・・・?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする