PIW二年生ダウン | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW二年生ダウン



将貴くんが 具合悪いみたいで病院いくとは聞いてたけど


まさか 晃平くんまで ダウンしてるとは・・・・


しかも咳って 辛すぎる


なんとか 晃平くんも病院にいってほしい

体調悪いまま八戸なんて 辛すぎる


( ;∀;)